ご利用ガイド


商品注文方法

  1. 商品をショッピングカートに入れる
  2. 注文画面へ進む(カートを表示)
  3. 商品の送付先を入力する
  4. 決済方法を選択する
  5. 注文内容を確定する

お支払について

銀行振込

【振込先】
金融機関名:みずほ銀行
支店名:神田駅前支店
口座種別:普通
口座番号:2432041
口座名義:株式会社アジアメデカ元気事業団

  • ご注文日より7日以内に、ご請求金額を上記銀行口座にお振込みをお願いいたします。
  • お振込確認後、商品を発送いたします。
  • お振込みに7日以上かかる場合は、一度ショップにご連絡ください。
  • 恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただいております。

配送について

送料について

  • 全国一律1,000円となります。
  • お届け先が複数の場合、送料がお届け先ごとにかかります。
  • 一部の商品またはお届け先地域で特別送料が別途かかる場合があります。料金が変更となる場合は、改めてスタッフより連絡いたします。

出荷条件

  • ご注文受付後、入金および入金手続き確認しだい、基本7営業日以内に発送いたします。
  • 在庫切れの場合、発送までに最大30日お時間を頂く場合がございます。

配送時間指定

【ご指定可能時間帯】9:00~12:00 / 13:00~17:00 / 17:00~20:00

  • 配送時間帯をお選びいただけます。「支払い」ページの「配達希望日時」よりご指定ください。
  • 天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の時間にお届けできない場合があります。
  • 時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。

配送方法

  • 商品は宅配便にて発送致します。
  • 配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
  • 複数の商品をご注文いただいた場合に、複数の契約倉庫から別々に分割配送されることがあります。
  • お取り寄せ商品は、他の商品と一緒にご注文された場合でも、別々のお届けになる場合もございます。

配送先について

  • ご注文主様以外のお届け先を指定できます。
  • お届け先を指定された場合、商品代金のご請求や商品の納期のご案内などは、ご注文いただいたお客様への送付となります。

消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。(1円未満消費税端数 切り上げ)


返品について

返品の方法

  • 商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
  • 商品の在庫がない場合は交換ができない場合がございます。その場合は返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、返金処理を致します。
  • 配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、あるいは商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品致します。
  • 返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
  • ご返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、大切に保管してください。
  • 次に該当する場合は、返品・交換がお受けできません。
    1. お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
    2. 使用済みの商品
    3. オーダー商品
    4. 組み立て途中あるいは組み立て後の商品
    5. 商品(外箱・付属品・同封物・保証書・取扱説明書すべて含む)のどれかが不足している場合
    6. 商品到着後8日以上が経過したもの、また事前連絡がない場合

 お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。